FRANK JAPANの特長

中国B2Cネット直販最大手のJD.COM(京東)を舞台に日本と中国の懸け橋となるビジネスモデルを創造。ともに挑戦する協業パートナーを広く募っています。

日本市場の消費が縮退する中、多くの企業の視野は急成長する海外市場に向けられています。とりわけ注目度が高いのは急伸する中国のEC市場です。私たちフランクジャパンは日本で唯一、JD.COM(京東)と資本提携を結ぶNo.1パートナーとして、同社が蓄積した膨大なビッグデータをもとに、国内外の専門会社と連携、さまざまな角度から日本のお客さまの新たなビジネス参入の可能性を探り、支援します。

クライアント様 FRANK JAPAN FRANK香港 FRANK蘇州 FRANK深圳 JD.com(京東)

なお、フランクグループは4つの事業所で構成されています。日本のお客さまのコンサルティングの窓口として業務を統括するフランクジャパンを筆頭に、出店申請代行、店舗デザインの構築・運営から販促プロモーション、カスタマーサービスまでを担うフランク蘇州、国際物流体制の構築から決算までを行うフランク香港、グループの企画、管理をするフランク深圳によるシームレスな国際連携体制になっております。日本のお客さまの中国におけるEC関連ビジネスをトータルにバックアップします。日本と中国の懸け橋となるビジネスモデルを創造するために、まずは私たちフランクジャパンにご相談ください。